スタッフブログ

今です!!お顔脱毛!!!

こんにちは、リラクゼーションエステ美癒です♪

お顔の産毛や、あごに一本濃い毛がある・・・等々
なかなか人に相談しにくいけれど、気になる。

実は紫外線が少なくなってきた今、お顔脱毛おすすめなんです♪

●肌の色がワントーン明るく見えるようになる●

実は顔に産毛が生えていることで、私たちの顔には陰ができてしまっています。なので、産毛を放置していると、顔にくすみがあるように見えることがあるんですね!

でも、顔脱毛で産毛をスッキリさせれば、陰がなくなります。

そして結果的に、肌の色がワントーン明るくなったように見えるんです!

●化粧のノリがよくなったのを実感できる●

脱毛をすると毛がなくなるので、毛穴がしまります。すると、毛穴に落としきれないメイク汚れが溜まったりしづらくなるので、肌の調子が整いやすいです。

そして、肌の調子が良いことで、化粧のノリがよくなったと感じるんです◎

さらに産毛が化粧の邪魔もしなくなって、しっかり肌にファンデーションがつきます!

ですから、顔脱毛前に比べると使うファンデーションの量も少なくなるはず!その分肌に負担がなくなるのも、顔脱毛のメリットですね♪

●脱毛後は肌への負担を軽減できる●

顔脱毛をしたあとは、ほとんど自己処理をしなくてよくなります。カミソリや毛抜きなどで、顔のムダ毛を処理していた人は、自己処理をしないことで肌への負担が軽減されるんです♪

カミソリや毛抜きでの処理は、肌にとても負担をかけてしまいます。

カミソリは肌を傷つけたり、乾燥させたりしてしまいますし、毛抜きは埋没毛の原因になることも!なので基本は、そんな自己処理はしない方が良いんですね。

顔脱毛をすることで、そうした肌に負担のある自己処理をする必要がなくなります。なので、結果的に肌の調子が整いやすくなるんです。

面倒もなくなり、空いた時間を他のことに有効活用できます。その分、スキンケアをしっかりすれば、美肌が目指せますね!

当店の脱毛は産毛にもばっちり効かせます!

独自の技術により痛くない脱毛が可能です♪

まずは一度試してみてください☆

ブログ画像

関連記事

PAGE TOP